2014年10月31日金曜日

アゴラマルシェさん

みなさんこんにちは、えすです。

今回はどーや市場の「アゴラマルシェ」さんに行ってきました。

商品棚を見ていると、とっても可愛い瓶に巡り合っちゃいました!

 
「小魚のオリーブオイル煮」なんですよ。
 
カタクチイワシやホタルジャコなどを使っています。
 
パスタやサラダに使ってみたいですね☆
 
 
そして、八幡浜といえば「ちゃんぽん」ですよね。
 
私はちゃんぽんでも・・・
 
 

 
 
あんかけちゃんぽんにしちゃいました~。
 
王道の「八幡浜ちゃんぽん」も捨てがたかったのですが
 
寒くなり始めていたので、より温かいものを選んでしまいました。
 
冷えた身体に染み渡る温かさ、おいしくいただきました。
 
ちなみに、同行のmさんは・・・
 
 
 
 
海鮮丼!お魚も新鮮でおいしかったそうですよ。
 
お味噌汁もついているのでお得感がありますね。
 
ごちそうさまでした~♪(-人-))
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿