2014年10月17日金曜日

風のレストラン

こんにちは
「愛媛の地めし」ジャンボです

先日は、朝早からお仕事して、
やりきった感で、朝ご飯を食べました

ちょっとそちらのご紹介を^^

今治の港を散策中に発見!!
おばちゃん達が集まってます
なになに~って余っていくと、

なんと、お魚のセリをしてます!


こちらの建物内には一般の人は入れません><
ただ、お魚屋さんが競り落としたものが

どんどん出てきて並べられます
 
 
トロ箱単位で買えます
 
「ぴちぴち」新鮮です


量が多いので、シェア買いがいいかも
楽しいね~と、わくわくしながら見学しました。

気の良いおばちゃんばっかりで
いつの間にか、近所のおばちゃん集団に同化してしまいました。

新鮮なお魚を見てるとお腹が減ってきたので、朝ご飯へ

本日、「風のレストラン」のモーニングへ
朝7:00~やってます。
和食モーニングをチョイス

本日のひものはカマスでした。


早起きした私の胃を癒してくれる
パーフェクトな朝食でした
これで税別571円
 
ここのレストラン眺めも最高です


ぜひ、みなさんもご利用ください


0 件のコメント:

コメントを投稿