2014年10月15日水曜日

古川屋台 ソウヅ

こんにちは~
愛媛の地めしのジャンボです
久しぶりに「古川屋台ソウヅ」行ってきました

看板猫のごまちゃんが大好きなのでよくいきます!!

ただ、不定休なのでFBを確認しつつの行動になります。

寒くなってきたので、名物おでんが復活です
「玉ねぎ」が私のおススメNo1
次いで「たけのこ」かな~

 
三津のお魚屋さんで、とれたての魚介類を購入
本日のおすすめメニューになってます
 
その中の「川エビのから揚げ」をチョイス
 
なんだか可愛いエビさんですががぶっと頭からいっちゃいます
 
おいしい~~~!!
 ここのは毎回
殻ごとがぶがぶいけますね~
 
大将は、矢沢永吉の大ファンです
気分がノルとギター弾きつつ歌ってくれます
ここ大事ですよ~
気分がノルとです
無理強いはしないでくださいね~
 
で、これが10周年のパーティの時の大将です
 
 
みなさんも、ぜひ古川屋台 ソウズにいってみてください^^
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿