2014年10月20日月曜日

長浜 「赤橋自遊空間」に行ってきました

こんにちは~
「愛媛の地めし」ジャンボです

10月18日(土) 長浜の「赤橋自遊空間」に行ってきました。

毎月第3土曜日に開催されているフリーマーケットです
出店料は1区画(2m×2m)が500円と激安
出店に興味のある方は下記までお問い合わせください^^


799-3401 愛媛県大洲市長浜甲1030-3(事務局:商工会内)
TEL0893-52-0312 FAX0893-52-1526

次回は11月15日(土)です
今年はこの日が最後だそうです

ウロウロしていると
「ピーーーーー!!!」と笛の音が!?
 
なにやら、棒持って叩こうとしてます 「あれ!?」

ん?何も起こりません
「おねえさん、2回空振りするけん、3回目が狙い目や~!」
と、おっちゃんの声。
なんと、3回目?と念のためシャッターを3回きると・・・

おお~、当たった~!「バ~ン」ってすごい音
 
もくもくもく~
 
出てきた~パットライス!!
 
 
今回のパットライスは甘めにと注文があったようです
注文をいただいた方の好みで味付けしてるようです
味見させていただくと、結構甘めのパットライスでした(笑)

「次、栗するよ!!見ていく」って言葉にわくわくして待ってると
おっちゃんが「あ、栗はブシューって蒸気でんよ~」って・・・
ちょっとがっかりですがその変わりめっちゃ美味しそうな匂いが~

ころころ 栗が出てきました!!
 
パクって割れてます
 
写真撮るならチャット待って!!と
おねえさん方が、飾り付けしてくれました。
 
栗は圧力かけて焼かれるので出てくるとパクって割れてます。
つるって皮がむけます
しかもホクホクで甘くておいしい!!
これはおすすめです~
 
長浜の赤橋自遊空間 ぜひ行ってみてください
めっちゃみなさん優しい人ばかりですよ~

 

0 件のコメント:

コメントを投稿