2014年10月8日水曜日

昨日の夕飯は・・・

こんにちは
毎日、お仕事で美味しいものを食べてます!!
体重計をかくして見て見ぬふりをしている今日この頃です。

今日はちょっと箸休めで
我が家の先日の夕飯のご紹介です。

ランチに夜の居酒屋にとリサーチを繰り広げていますが、
ちょっとお勧めサラダがあったので、夕飯のメニューに採用しちゃいました。


これからの季節にとってもナイスなサラダです。

その名も~「白菜サラダ!」

白菜を生で食べるイメージがなかった私は衝撃的でしたが
みなさんはいかがですか!?


マスターのおすすめの一品だったので頼んでみましたんですが
食べてみてびっくり~

シャキシャキでおいしい!!
しかも玉ねぎドレッシングとベーコンとあう

「これは自宅でもしなくては」と夕飯に登場しました。

で、こちらがその時の写真


・白菜シャキシャキサラダ &
          レタスそのまま塩サラダ
              ↓
    ザクザク切って厚切りベーコン炒めてあえるだけです

・メンチカツ
・野菜たっぷり牛肉炒め 
     もちろん伊予牛絹の味(ここ大事です!!)

いかがですか?
これからの季節にどうぞ~

もちろん地元の食を探求しておりますので、
野菜、肉ともに地元産ですよ^^



 

0 件のコメント:

コメントを投稿