2014年10月23日木曜日

八幡浜に行ってきました!

こんにちは!m(エム)です!
先日、八幡浜の卸売市場にお邪魔してきました。

 
活気があります!

八幡浜にこんな大きな市場があったなんてっ!
しかも!施設の2階からなら、誰でも自由に見学できるそうですよ。

トロール船で水揚げされた大漁の魚・魚・魚

 
魚・魚・魚

朝ごはんは、お隣の「みなっと」内の「どーや食堂」で。
ブリカマ定食♪
店内です。大漁旗のテーブルクロスが素敵。
その後は、同じく「みなっと」内「どーや市場」で魚を物色。
隣の市場から直送なので新鮮ですよ!

こちらには、たくさんの種類のお魚がいるので
見ているだけでも楽しめます!
もちろんお好みの魚を買うこともできますよ。

とにかく「みなっと」は新しくてキレイでオシャレ。
みなさん、休日にぜひ遊びに行ってみては?
JR八幡浜駅から車で5分です!


0 件のコメント:

コメントを投稿