2014年10月6日月曜日

cafe CABARET

ちょっと前になりますが、
cafe CABARETさんに行きました!

今回はお友達と

雰囲気がいいです
落ち着くし、ゆったりとした時間を過ごせますよ~
もちろん美味しい料理をいただきながら


まずはビール+サイダー
ん~名前を忘れてしまいました(笑)


こちらはビールが苦手な私でも
ちょっと、甘くなって飲みやすいのでグビグビいきました。

私、「待て」ができなくて、写真撮るの忘れて
半分以上飲んでしまいました。
皆さんは、泡がしっかりある 満杯のグラスの写真撮ってくださいね。

たくさん食べて、たくさん飲んで
楽しい時間を過ごしましたが、

ここでも声を大にして言います

わたし「待て!」ができません

料理は写真撮る前に食べてしまいました。
かろうじて撮影したのがこちら

 
ウサギに見えると、女子に大人気でした!!
(ミントが耳ですね。見えますか?)
食べた瞬間オレンジの香りがして爽やかでワインをグイグイいっちゃいまいた。
 
 
こちらのCABARETはランチもおすすめです。
 
皆さん仕事の合間にランチ、
夜は気心の知れたお友達とディナー
 
ゆっくりした時間を過ごしてみてはいかがですか!?
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿