2014年11月5日水曜日

中町 池田屋♪

こんにちは!すっかり寒くなってきましたね。m(エム)です。

先日、西予市重要伝統的建造物群保存地区の中にある
「中町 池田屋」さんに行ってきました!

江戸時代からの建物を利用して、
飲食店をされています。
昔は酒屋さんだったそうですよ!
インテリアはチョークや絵の具など
昭和の美術道具。かわいい。


地元の食材を使った優しい味付けのランチ。

ランチは品数も多く、とってもお得で、とっても美味しい!
個人的には、こういった素朴な和食ランチが大好きな私です。


地元の美術家さんの作品や
大きな煙突など、
可愛らしいものがたくさんの店内なのですが、


すみません、
私、オーナーさんとの楽しい会話に夢中で、
写真がこれだけしかありません、、、


とにかく一見の価値があるお店なので、
ぜひ一度行ってみてください♪
土曜日は、夜カフェもされているそうですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿