2014年12月5日金曜日

食堂 みつばち

こんにちは
ジャンボです

今治市吉海にある
「食堂 みつばち」に行ってきました。

地元の漁師さんから仕入れる新鮮なお魚の
「今日のお魚ランチ」がおすすめです


窓から見える景色のよさに、

「ポ~」っと1日中外を眺めていたい!!

と、仕事をサボりたくなりました(笑)
店長さんが一生懸命用意してくれているところに
チャチャを入れつつ写真撮ってました


お腹がすいてたまらなくなったころに
何ともにくいタイミングでやってきました^^
今日のお魚ランチ~

 
 
イメージ写真になってしまいましたが
 
盛り付けも可愛いし!
美味しいし!
眺めはいいし!
 
最高のランチとなりました
 
お昼から仕事がんばれました~
 
 
大島に行かれたら是非に
 




0 件のコメント:

コメントを投稿